
もう少しで6ヶ月になる娘がいます。 スーパーやショッピ

もう少しで6ヶ月になる娘がいます。 スーパーやショッピングモールに置いてあるベビーカートに乗せて買い物をしていました。 年末だということもあって売り場がすごい混んでいて、人とすれ違うのがやっとでした。 そしたら他のお客さんに 「赤ちゃん手広げてて反対からくるカートにぶつかったら手の骨折れちゃうよ!危ないから手折りたたんであげて!」 と言われて「あっ!すいません、気おつけます。」 と娘の手をお腹の方へ置いたのですが、まだ6ヶ月の娘なので言葉もわかるわけもなくまた手がヴァッと外に出てしまい、また手をお腹の方へ戻すのをやっていたらその人に 「手が他の人カートに当たってケガしたら危ないでしょ!他の人もよけてくれるわけじゃないんだから!」 と言われて 「あーすいません。そうですよね

。」 と言いながら立ち去ろうとしても後ろからブツブツ言われました。 最初は心配で言ってくれたのかと思ったら、もしかして混んでる中子供連れて買い物に来てるの邪魔なのかなと思いつつ、帰ってきました。 今度からスーパーやショッピングモールでベビーカートがあっても使わないで抱っこ紐にした方がいいのかなぁーと思っています。 子供連れて他の人からこんな事言われてイラッとしたとかどうしろってよ‼︎って言いたくなった、もしくは言ったと言うエピソードがあれば教えて下さい。

意地の悪い人に目を付けられてしまって大変でしたね。 赤ちゃんが手が出てしまうのは当たり前の事です。 ただ6ヶ月ぐらいまでなら、何かで包んでしまうのが良いと思います。食品売り場は冷気が多いので寒いのです。 まあ、あまり気にしない事です。

ヤフーショッピングのサイト、糞じゃね?重いし、検索の時に検索の部分まで白くなって字が見えないし、アプリの広告に邪魔される。

そんなことないですけどね〜 Wi-Fi環境や、ネットスピードの問題では??

ネットショップを知り合いに作ってもらおうと思います。こちらはHTMLの知識などはほとんどありません。先に楽天のショップを作成した後に、ヤフーショッピングも似た感じに作ってもらおうと思っています。 依頼方法などの作成手順が分からないですが、デザインや文章などの詳細は先に自分で紙に書いて、それを画像と一緒に渡して組み立ててもらって、それから色を一緒に決めてもいいのですか? それと、他のショップではヘッダー部分などに、綺麗な絵や写真などが載ってます。現時点で自分でそれらを用意するのは難しそうですが、他のショップはどうしてますか? ネットからフリー以外の写真などを拝借して加工して使ってもいいのですか?

>ID非公開さん2016/7/1020:25:46 >ネットショップを知り合いに作ってもらおうと思います。 子供? 知り合いに作って貰う物の条件を他人に聞いてもどうにもなりません。 いい大人で健常なら、自分で知り合いに聞く事です。

amazonについてです。 1月の初めに友達の誕生日があるのです

amazonについてです。 1月の初めに友達の誕生日があるのですが、その友達がアダルトグッズが欲しいというので買ってあげることにしました。そこで質問です。商品が家に届いた時には年齢確認などはありますか?また、商品はどのように梱包されるのでしょうか。教えてくださいm(._.)m

アダルトグッズなどは、商品ページに入る前に年齢確認があったと思います。 どちらにせよ、家に届く時に年齢確認はされません。 商品の梱包はダンボールの中で商品が暴れないようにラップで固定してあります。 箱を開けたら何が入っているかすぐわかる状況です。

歯痛でロキソニンを飲んでいるのですが、もうなくなりそうです。元日しか、昼間薬剤師がいる時間帯にかいにいけないのですが、調べたところいつも買っている薬局は元日お休みだそうで、通販でとも思いましたが、それ もお正月明けまでお休みだそうです。てことは耐えるしかないということですか?薬局で元日やっているところはないものなのでしょうか?

ロキソニンは薬局でも手に入る薬ですが、副作用も多く服用量や服用期間をきちんと守らないといけない薬です。 長期間使い続けると腎機能を低下させる可能性もあり、医師から処方された分が無くなったからといって自分で購入して服用を続けるのは止めた方が良い。 1週間以上連続しての服用は止めた方が良いとも言われ、医師が処方する場合も4日程度です。

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種では

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

レイアウトについて意見を募集します。 現在、新しく水槽を立ち上げようとしています。しかし、テーマが思いつきません。そこで、みなさんから意見やアドバイス、ヒントなどを得たいです。よろしくお願いします。 条件や現在あるものは下記の通りです。 60センチ水槽 蛍光灯20W2灯 ヒーター CO2 エアレーション ろ過装置(外部、投げ込み式、外掛け式) 底砂(田砂、ソイル、コケ抑制ろかジャリ) 塊状流木 石(溶岩石たくさん10~20センチの大きめなもの) 水草 アマゾンソード4株 ウィステリア3本 タイニムファ2株 アヌビアス系 ナナ3株 ナナプチ7株 ミニマ2株 マツモ ウィローモス なお、生体は未定です(おすすめがあればぜひ) 足りないものは増やせますが、なるべくあるものを主にやっていきたいと考えております。

条件だけ拝見すると、水草水槽なのかな~という気がします。 すると無難は底砂はソイル、フィルターは外部という感じになりますね。 ただ石組&流木レイアウトならばソイルは期間限定(半年~一年)なので 砂利系にして底面ろ過とかもありそうですね。 上部ろ過は水草には向いてませんが、メンテナンスは非常に楽です。 生体が決まれば他のも決まりそうなお話しですけどね。

最近、声優の神谷浩史さんのファーストミニアルバム、「ハレノヒ」(豪華盤)をア

最近、声優の神谷浩史さんのファーストミニアルバム、「ハレノヒ」(豪華盤)をアマゾン(中古)で購入しました。 これが初めてではなく、今までにも何枚か神谷さんのミニアルバムなどを買っています。(中古だったり新品だったり) 購入経験がある方ならわかると思うのですが初回生産分?のCDなら神谷さんのプロマイド写真が入っていて、今まで買ったCDには全て入っていました。(全て豪華盤) しかし、今回のハレノヒには入っていませんでした。 7、8年ほど前に発売された物なので、仕方ないと思っていたのですが、この知恵袋で「最初からなかった」という情報を見ました。 これは本当なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

随分前のことなので記憶にはないですが自分が購入したハレノヒを確認したところ豪華盤も通常盤もどちらにもブロマイドは入っていませんでした。付属品や特典は同封して保管しているはずなのでハレノヒには無かったのかなと思います。 曖昧な返答で申し訳ないです。

こんにちわ!あの、昨日楽天市場から、VR box 3DメガネVRゴーグルスマホ3Dバーチャルリアリティ3を購入しました。 ここでお聞きしたいんですけど、パソコンとなんだかの形でこのゴーグルを使ってパソコンの操作はできないんでしょうか? どなたか教えていただきたいです

質問がよくわからないのですが パソコンに保存された 動画を3D変換して擬似的な立体動画を楽しむ事はできる

彼氏からもらうAmazonのプリカで服の買い物が止まらない

彼氏からもらうAmazonのプリカで服の買い物が止まらない私に、一言喝をお願いします‥‥。 高2っす

ネットで服を買う人は、どうしても服に着られてる感じを受けるんだよな。 一着一着を個別にバラバラに、一つのアイテムとしてのかっこよさ、かわいさしか見れてないような感じがする。 そのアイテムは、最初は誰がいつ提案して、次にどんな人たちにウケて、最終的にどんな感じでストリートに溶け込んでいるか、流れがあるはず。 それを調べるんじゃなくて、体で感じてセンスを磨いてほしい。 洋服屋に5回出かけて1着買うくらいのつもりで、リアルショップに出かけて欲しいな。

amazonバイオハザード7を買おうとしたら通常版のほうがグロテスク版より高かったのですが 何故でしょうか?、

いいえ、値段は全く同じですよ。 もしかして、amazon限定特典付きと特典無しを比べているのでは。これだと8,629円と7,015円で価格が少し違いますから。

新車新型アテンザと中古車アウディA4で迷っています!前者の方

新車新型アテンザと中古車アウディA4で迷っています!前者の方は25sLパッケージ、後者はSラインです。価格は360万と250万です。どちらのほうが性能的、乗り心地、お得感がありますか?くだらない質問ですが、回答を お願いします!

中古車アウディA4、Sライン、250万 中古車をこれだけの情報で判断するのは不可能です。 一般に車は5年後あたりから、故障が発生しやすくなります。グレードの低いもので、250万円ならば、3年~4年落ちくらいでしょうか?そうなると、1~2年後くらいから何かしらの不都合が出てくると思います。 故障を気にしながら乗るくらいならば、新車のアテンザにされた方がいいのではないでしょうか?

クレジットカード決済の名義人欄がないのはどうしてですか? 今しがたヤフーショッピングの、とあるショップで買い物しようと思いいざクレジット決済画面に行くと、名義人欄がありませんでし た。 今までAmazon楽天Yahoo!その他で買い物していて名義人の欄がないのは見たことがなく怪しさを覚えて結局買い物しませんでした。 名義人の欄はなくても決済可能なんですか? それともなにか悪用される危険があったりしますか?

名義人の欄はなくても決済可能です。カード決済に最低限必要なのは、カード番号と有効期限です。 名義欄があってもなくても、相手に悪意があれば悪用される可能性はあります。 manatea524booさんに回答