うさぎの暖房について。 ネザーの3ヶ月の子うさぎを飼っていて、初めての

うさぎの暖房について。 ネザーの3ヶ月の子うさぎを飼っていて、初めての秋冬を迎えます。 そろそろ暖房について考えた方が良いのではと思い、アマゾンやら見てるのですが、イマイチ決めかねていて困ってます。 6畳弱の木造、軽く防音のある部屋で、今冷房つけっぱなしにしてますがたまに一回切るとお掃除運転でやたら暑くなってしまうので気密性は高そうです。 今年の春建て替えて夏に子うさぎを迎えたので冬の外の寒さは5度くらいとはわかっているものの、どこまで部屋が寒くなるかまでは分からない状態です。 新築なので窓も断熱だとは聞いていますが…… 暖房のコードはホースとかで包むつもりです。割とかじり癖があるので 敷くタイプだと本体をガジガジしてしまっていたんでしまわないでしょうか?カバーに良い��

�の売ってたりしませんか? 或いはいっその事マイカヒーター(うさぎのしっぽでも売ってるアレ)買った方が安全でいいのでしょうか。ちょっと高めですけれど。 周りに段ボールや毛布とも知恵袋で見ましたが木のハウスに乗ってケージの上部分をかじる子なので危なそうなんですけど、板を挟めばいいのでしょうか。 (木のハウス気に入ってるので撤去しにくく) マイカヒーター、敷くタイプのヒーター、両方使った事のある方、お答えいただけると助かります。 またおすすめがあればお願いします。

私は悩んだ末にマイカヒーターを購入しました! 確かに手を当てもさほど温かく感じないのですが、それでいいのです。ウサギがくっつきそうなくらい傍に寄っても火傷の心配がありません。ケージの外に置いておけばいいので、コードを齧られる心配もありません。なにより、一日中つけっぱなしでも電気代が1ヶ月で千円程度。 また、マイカヒーターは、遠赤外線で体内水分の分子を振動させてを温める器具です。なので身体の芯から温まるそうですよ。 私はこのマイカヒーターとエアコンを併用すればOKだと考えています!

オアフ島観光について 1日でハレイワ、カイルア、サンドバーを満喫したく以下のコース内容で検討しております ワイキキ7時半発 ↓ ハレイワ8時半前後着 (滞在1時間半〜2時間) ↓ ドール プランテーションでショッピングのみ(20分) ↓ カイルアタウン(滞在3時間) ↓ カネオヘ湾13時発 ↓ サンドバー ↓ カネオヘ湾16時着 ↓ ワイキキ着 以上の内容です。 バン貸切でまわろうかと思っていますが時間的にカネオヘ湾に13時着は厳しそうでしょうか? 12時間程でまわれそうでしょうか? 交通事情が分からないためお知恵をお貸しください宜しくお願い致します。

恐ろしい弾丸ツアーですね。 熟年夫婦です。10日前にハワイから帰ってきました。家内とオアフ3週間でした。 遠出したのはハレイワ、カイルア、ハワイカイだけですね。 それぞれ別の日です。1日に3つ回ろうなんて全く思いませんでしたね。 ドールはつまらなかったです。甘だるくて高いパイナップルのアイスクリームを並んで買ったくらいです。ハレイワのフリフリチキンよりドールの近くにあるマウイマイクスのファイアーチキンの方が美味しいですね。 カイルアの手前カネオヘのハイクガーデンにあるハレイワジョーズ(ハレイワにあるお店の支店です)のサンデーブランチがお奨めです。ハイクガーデンの眺めが最高です。日曜以外は夕方開店なので景色が見えません。 ハワイカイではココクレーターに登りました。線路の

上を歩くのですが、途中枕木の下が崖でロープも金網も無くとてもスリルがありました。日本だったらこんな所は一般開放されないでしょう。素晴らしい眺めでした。