読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車の中古屋さんから、予算内に見合う車をオークションで落として貰いました。

車の中古屋さんから、予算内に見合う車をオークションで落として貰いました。 エンジンスターター付きとなっていましたが、壊れていて動かず、 新しいのを付けてもらいましたが、その分別途お金を請求されました。 これって、普通のことなんですか?

この場合、大前提として仕入れ方法がオークションなのか下取りなのかは業者の都合であり、お客さんであるあなたにとって関係ない事ですよね。 納車時にエンジンスターターが付いている事が前提での金額で商談して購入されているのであれば、全額お店が負担してでも正常なエンジンスターターを付けるべきだと思います。 そうでなければ、店とお客さんでエンジンスターターの必要性と修理費の費用負担を相談する事だと思います。

先ほどAmazonマーケットプレイスの事をお聞きしたものですが ここで検索をして、WEBの戻るをクリックしても元に戻りませんが どうしたら元に戻れるのでしょうか ヤフオクでやってたもので、とても検索をしにくいですね

ブラウザの履歴を見れば