はじめまして。以前他の回答を拝見しました。そこでも

はじめまして。以前他の回答を拝見しました。そこでもう少し教えて頂きたいのですがRB1オデッセイのナビを20ピンから24ピン仕様のナビをつけたいのですが変換コネクターは売っていますか?ヤフオクを見た限り見当 たりませんでした。ご伝授よろしくお願いいたします。

20Pの車に24Pのナビを付けたいんですよね?ホンダから純正の変換ハーネスが出ていますよ。品番までは覚えてないですが…すみません。

ショッピング枠の換金を考えています! 僕は学生で一人暮らしをしているのですが、パチンコに使いすぎて今月既に厳しそうw そこでショッピング枠を換金したいのですが、どうしたらいいで すか??

現金化ってカード会社との規約違反だってしってます? 自分で現金化しようなんて考えない方がいいと思うよ〜、あとから絶対痛い目見るよ!