読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この度ヤフーオークション(以下ヤフオク)でらくさつ

この度ヤフーオークション(以下ヤフオク)でらくさつをしてコンビニ支払いで入金しましたが、その後送料を払えと言われました。 送料は出品者持ちと描いてあったので0円にして払いました。 この場合どうすれば良いのでしょうか?

商品ページを見ましたが、落札者負担になってますね。 また、本文で配送方法を選べるようになっているので尚更です。 方法が他の方が書かれてます。 手数料は仕方ありませんが。

三代目J Soul BrothersのLIVEチケットについて教えて下さい。 2月26日の福岡ヤフオクドーム追加公演に紙チケットでエントリーしました。「11月26日15時から11月29日22時」に抽選結果の確認ダイヤルに電話をするところまでは分かったのですが、入金日や入金した後にどうすれば良いのか分かりません。 「入金日とチケットが自分の所にくるまで」の流れがわかる方がいれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

電話で当落確認をしたら、当選の際入金方法を教えてくれます。 入金締切日も電話でおしえてくれます。 その後は特にすることはありません。 紙チケットのようなので公演一週間前くらいにチケットが送られてきます。