
ヤフーショッピングに出店しています。 購入者のYIDが利用

ヤフーショッピングに出店しています。 購入者のYIDが利用停止中ですという表示が出てる場合発送しても大丈夫なのでしょうか? カードで決済はされてると思います。 ヤフーに問い合わせ中で回答待ちなのですが回答が来る前に知れたらと思って質問してみました。 同じような経験のある出店者さんはいますか?

※決済がしてあるなら、送った方が良いです。ですが、一番は、回答を待った方が良いと思います。

ミニ四駆のタイヤ★ HG 大径ナローアルミホイール(4本) HG ALUMINUM LARGE DIA. NARROW WHEELS(4PCS.) Item No:95275 2016年11月19日発売 1,296円(本体価格1,200円) これに合う、単品で売っているタイヤって、 HG 低反発スポンジタイヤ(大径ナローホイール用) HG LOW REBOUND SPONGE TIRES(for LARGE DIA.NARROW WHEELS) Item No:15507 2016年12月10日(土)発売 648円(本体価格600円) これしかないんでしょうか。 【使用可能マシン】 大径ナロータイヤのミニ四駆PRO、ミニ四駆各車 (一部のボディは加工が必要です) と記載があるのですが、PROシリーズのどこを見れば 大径ナロータイヤと分かるのでしょうか・・・ ---------- 同時発売の HG ローハイトタイヤ用アルミホイール(4本) HG ALUMINUM WHEELS FOR LOW PROFILE TIRES(4PCS.) Item No:95276 2016年11月19日発売 1,296円(本体価�

��1,200円) には 【使用可能マシン】 ローハイトタイヤのミニ四駆PRO、ミニ四駆各車 と記載がありますが、どこを見れば ローハイトタイヤのミニ四駆PRO と分かるのでしょうか・・・ さっぱり分かりません(笑) 宜しく御願い致します。

これが中経ローハイト