読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

送料一律2500円のナビを落札したのですか、送料2500

送料一律2500円のナビを落札したのですか、送料2500円は高く無いですか? 海外からの出荷なので、送料一律2500円と表示されてましたが、海外からの発送てそんなに送料高いんですか? 特典で二 点サービス品を付属しますと有りましたが、その品物の単価をネットショッピングで調べたら、ネットショッピングよりも高い金額で表示されてました。 出品者にちゃんとした送料を教えてくださいと連絡しても回答無くて、しぶしぶ落札金額と送料を払いました。 送料ボッタクリは、違反に成らないのですか?

送料一律2500円に同意の上、落札したのでは? 高いといえば高い、違反といえば違反です。

こんばんわ!来週空港を利用するのですが 自動チェックイン機についてです。 クレジットカード決済をした際に PDFファイルで引換証明書をもらいました。 自動チェックイン機の操作では クレジットカード払いを選ぶのか QRコードから、 引換証明書にあるQRコードをかざすのか どちらでしょうか? カードは必要になるのでしょうか? 私は決済したカードの名義人ではないのて カードの提示は困るのです(´・o・`) また、スカイマークの公式サイトから 予約のQRコードを表示して スクリーンショットをしといたのですが これも使えますでしょうか? 無知で申し訳ありません。 普段空港を利用しませんので(´・o・`)

スカイマークの自動チェックイン機で、発券する祭に画面に決済したクレジットカードを入れて発券、またはQRコードをかざして発券、どちらか選択出来る様になっているので、どちらでも構いません。 決済したカードが他の方のカードならQRコードで発券すれば良いですよ。