
彼氏からもらうAmazonのプリカで服の買い物が止まらない

彼氏からもらうAmazonのプリカで服の買い物が止まらない私に、一言喝をお願いします‥‥。 高2っす

ネットで服を買う人は、どうしても服に着られてる感じを受けるんだよな。 一着一着を個別にバラバラに、一つのアイテムとしてのかっこよさ、かわいさしか見れてないような感じがする。 そのアイテムは、最初は誰がいつ提案して、次にどんな人たちにウケて、最終的にどんな感じでストリートに溶け込んでいるか、流れがあるはず。 それを調べるんじゃなくて、体で感じてセンスを磨いてほしい。 洋服屋に5回出かけて1着買うくらいのつもりで、リアルショップに出かけて欲しいな。

amazonバイオハザード7を買おうとしたら通常版のほうがグロテスク版より高かったのですが 何故でしょうか?、

いいえ、値段は全く同じですよ。 もしかして、amazon限定特典付きと特典無しを比べているのでは。これだと8,629円と7,015円で価格が少し違いますから。