最近、声優の神谷浩史さんのファーストミニアルバム、「ハレノヒ」(豪華盤)をア

最近、声優の神谷浩史さんのファーストミニアルバム、「ハレノヒ」(豪華盤)をアマゾン(中古)で購入しました。 これが初めてではなく、今までにも何枚か神谷さんのミニアルバムなどを買っています。(中古だったり新品だったり) 購入経験がある方ならわかると思うのですが初回生産分?のCDなら神谷さんのプロマイド写真が入っていて、今まで買ったCDには全て入っていました。(全て豪華盤) しかし、今回のハレノヒには入っていませんでした。 7、8年ほど前に発売された物なので、仕方ないと思っていたのですが、この知恵袋で「最初からなかった」という情報を見ました。 これは本当なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

随分前のことなので記憶にはないですが自分が購入したハレノヒを確認したところ豪華盤も通常盤もどちらにもブロマイドは入っていませんでした。付属品や特典は同封して保管しているはずなのでハレノヒには無かったのかなと思います。 曖昧な返答で申し訳ないです。

こんにちわ!あの、昨日楽天市場から、VR box 3DメガネVRゴーグルスマホ3Dバーチャルリアリティ3を購入しました。 ここでお聞きしたいんですけど、パソコンとなんだかの形でこのゴーグルを使ってパソコンの操作はできないんでしょうか? どなたか教えていただきたいです

質問がよくわからないのですが パソコンに保存された 動画を3D変換して擬似的な立体動画を楽しむ事はできる