
ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種では

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

レイアウトについて意見を募集します。 現在、新しく水槽を立ち上げようとしています。しかし、テーマが思いつきません。そこで、みなさんから意見やアドバイス、ヒントなどを得たいです。よろしくお願いします。 条件や現在あるものは下記の通りです。 60センチ水槽 蛍光灯20W2灯 ヒーター CO2 エアレーション ろ過装置(外部、投げ込み式、外掛け式) 底砂(田砂、ソイル、コケ抑制ろかジャリ) 塊状流木 石(溶岩石たくさん10~20センチの大きめなもの) 水草 アマゾンソード4株 ウィステリア3本 タイニムファ2株 アヌビアス系 ナナ3株 ナナプチ7株 ミニマ2株 マツモ ウィローモス なお、生体は未定です(おすすめがあればぜひ) 足りないものは増やせますが、なるべくあるものを主にやっていきたいと考えております。

条件だけ拝見すると、水草水槽なのかな~という気がします。 すると無難は底砂はソイル、フィルターは外部という感じになりますね。 ただ石組&流木レイアウトならばソイルは期間限定(半年~一年)なので 砂利系にして底面ろ過とかもありそうですね。 上部ろ過は水草には向いてませんが、メンテナンスは非常に楽です。 生体が決まれば他のも決まりそうなお話しですけどね。