ネットショップを知り合いに作ってもらおうと思います。こちらはHTMLの知識などはほとんどありません。先に楽天のショップを作成した後に、ヤフーショッピングも似た感じに作ってもらおうと思っています。 依頼方法などの作成手順が分からないですが、デザインや文章などの詳細は先に自分で紙に書いて、それを画像と一緒に渡して組み立ててもらって、それから色を一緒に決めてもいいのですか? それと、他のショップではヘッダー部分などに、綺麗な絵や写真などが載ってます。現時点で自分でそれらを用意するのは難しそうですが、他のショップはどうしてますか? ネットからフリー以外の写真などを拝借して加工して使ってもいいのですか?

>ID非公開さん2016/7/1020:25:46 >ネットショップを知り合いに作ってもらおうと思います。 子供? 知り合いに作って貰う物の条件を他人に聞いてもどうにもなりません。 いい大人で健常なら、自分で知り合いに聞く事です。