読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう少しで6ヶ月になる娘がいます。 スーパーやショッピ

もう少しで6ヶ月になる娘がいます。 スーパーやショッピングモールに置いてあるベビーカートに乗せて買い物をしていました。 年末だということもあって売り場がすごい混んでいて、人とすれ違うのがやっとでした。 そしたら他のお客さんに 「赤ちゃん手広げてて反対からくるカートにぶつかったら手の骨折れちゃうよ!危ないから手折りたたんであげて!」 と言われて「あっ!すいません、気おつけます。」 と娘の手をお腹の方へ置いたのですが、まだ6ヶ月の娘なので言葉もわかるわけもなくまた手がヴァッと外に出てしまい、また手をお腹の方へ戻すのをやっていたらその人に 「手が他の人カートに当たってケガしたら危ないでしょ!他の人もよけてくれるわけじゃないんだから!」 と言われて 「あーすいません。そうですよね

。」 と言いながら立ち去ろうとしても後ろからブツブツ言われました。 最初は心配で言ってくれたのかと思ったら、もしかして混んでる中子供連れて買い物に来てるの邪魔なのかなと思いつつ、帰ってきました。 今度からスーパーやショッピングモールでベビーカートがあっても使わないで抱っこ紐にした方がいいのかなぁーと思っています。 子供連れて他の人からこんな事言われてイラッとしたとかどうしろってよ‼︎って言いたくなった、もしくは言ったと言うエピソードがあれば教えて下さい。

意地の悪い人に目を付けられてしまって大変でしたね。 赤ちゃんが手が出てしまうのは当たり前の事です。 ただ6ヶ月ぐらいまでなら、何かで包んでしまうのが良いと思います。食品売り場は冷気が多いので寒いのです。 まあ、あまり気にしない事です。

ヤフーショッピングのサイト、糞じゃね?重いし、検索の時に検索の部分まで白くなって字が見えないし、アプリの広告に邪魔される。

そんなことないですけどね〜 Wi-Fi環境や、ネットスピードの問題では??